直線上に配置
商品名 サイズ コメント プライス
アラバマ
マッドパピー
WC アラバマウォータードックとも言われています。
入荷量は極端に少なくレア種と言えるでしょう
入荷した時には購入しないとほしいときにはいませんよ

Sサイズ

の入荷
赤虫食べています。
SORD
OUT

ウーパールーパー
CB ホワイト黒眼 SORD
OUT

イベリアトゲイモリ
CB
状態よく育てられています。
♂・♀よくわかりませんが
ぺアご希望の場合は
在庫の中から一番大きなものと
小さいもので性別判断し送らせていただきますね^^
SORD
OUT

イベリアトゲイモリ
ヘテロリューシュ

CB 
ノーマルとリューシュをかけて生まれた
ノーマルカラー個体
どちらもカラーも出るからお買い得 

状態よく育てられています。
♂・♀よくわかりませんが
ぺアご希望の場合は
在庫の中から一番大きなものと
小さいもので性別判断し送らせていただきますね^^
SORD
OUT

リューシュ
イベリアトゲイモリ
CB
状態よく育てられています。
♂・♀よくわかりませんが
ぺアご希望の場合は
在庫の中から一番大きなものと
小さいもので性別判断し送らせていただきますね^^
SOLD
OUT


マーブルサラマンダー
WC
問屋での長期ストック個体で状態抜群
ピンせットとから餌食べます。
SOLD
OUT
 

オビタイガー
サラマンダー
なかなか入荷しないオビタイガーサラマンダーの入荷
入荷した時が購入時期
次回いつ入荷するかわかりませんよ 
16,200円
ブロッチ
タイガーサラマンダー
WC なかなか入荷しないブロッチタイガーサラマンダーの入荷
入荷した時が購入時期
次回いつ入荷するかわかりませんよ  
SOLD
OUT
トウブタイガー
サラマンダー
WC なかなか入荷しない???サラマンダーの入荷
入荷した時が購入時期
次回いつ入荷するかわかりませんよ
SOLD
OUT


マダラファイヤー
サラマンダー
WC
エサはピンセットよりコオロギを食べました。

SOLD
OUT

ノーザンレッド
サラマンダー
WC

入荷は稀
中々まとまった数は入荷しません
価格もお買い得です。
SORD
OUT

コイチュウイボイモリ

WC
ペア

これまた人気のハデ系イモリ
SORD
OUT

ミナミイボイモリ
WC
ペア
イボイモリ中、ド派手な姿をしていると思いませんか?
餌食い良好!状態抜群
SOLD
OUT


ミナミイボイモリ
イースタンフォーム

WC
ペア
ミナミイボイモリイースタンフォームという種類だそうです。ド派手な色彩 SOLD
OUT

 シセンイボイモリ
 WC シセンイボイモリ

中々♀がいないということですが
5ペア入荷
今回は全てペア販売とします。
SOLD
OUT

ブチイモリ
 WC 現在、冷凍赤虫や糸ミミズ餌ってます。 SOLD
OUT
 

パジエットフロック
CB CBベビーから育て上げられた
大きめ個体
SOLD
OUT

ウルグルビッグアイ
ツリーフロッグ

WC

状態良好
つぶらな瞳が可愛いですよ
SOLD
OUT

タンザニア
ビッグアイツリー
フロック
WC
まんまるオメメのかわいいカエル
エサ食い確認済み
状態良好
今回は全てグリーン


SOLD
OUT

ベトナムコケガエル

WC
AD

WCADサイズ
イエコを放り込むと競って食べています。

SOLD
OUT
キンスゲクサガエル
WC
人気種 SOLD
OUT
テヅカミネコメガエル
WC
SORD
OUT
モザンビーク
フクラガエル
WC レア種だそうです。
サイズ小さ目ですがお買い得価格で
3亜種いるうちの2亜種だかもしれないとのこと?
SORD
OUT
   CB  
ペパーミントツノガエル
SOLD
OUT
  CB  
クランウェルツノガエル
グリーン
SOLD
OUT
 
 CB  ファンタジーツノガエル
 SOLD
OUT
 
CB 
アマゾンツノガエル ブラウン

WC個体

10,800円売り切れ
SORD
OUT

トップページヘもどる

トップ アイコン
AMPHIBIAN
inserted by FC2 system